頼もしい船長と一緒に
志摩の海で最高の旅の思い出を!
釣果情報
-
- 2月21日エサ五目便
- エサ五目便での出船でした。浅場~深場とポイント移動しながら頑張っていただき、色々釣っていただきました。<div>釣れにくい時間帯もありましたが、最後まで楽しんでいただきました。魚種はアマダイ、レンコダイ、クルマダイ、メイチダイ、アカハタ、オジサン、ササノハベラ、イトフエフキ、カワハギ、カサゴ、アヤメカサゴなどでした。</div><div>今日はお疲れ様でした。またの乗船お待ちしております。</div>
-
- 2月20日オリジナルコース、ライトジギング、ティップラン便
- オリジナルコースでライトジギング、ティップランでの出船でした。前半はライトジギングで挑戦していただきましたが、激渋😢レンコダイ、アヤメカサゴ、ゴマサバなど・・・今日一の魚がヒットしましたが、フックアウトで残念・・・<div>後半はティップランに挑戦していただきましたがこちらも厳しい状況😢何とかアオリイカの姿は見れました。</div><div>一日中厳しい状況で終了でした。</div><div>今日はお疲れ様でした。またの乗船お待ちしております。</div>
-
- 2月17日タイラバ便
- タイラバ便での出船でした。朝から風でしたので風の楽なポイントで挑戦していただきましたが、なかなか渋い感じ😢<div>ポイント移動しながら頑張っていただきましたが厳しい状況・・・何とか魚の姿は見れました。ショートバイトばかりな感じでした。魚種はレンコダイ、ホウボウ、アオハタ、ヒメなどでした。</div><div>今日はお疲れ様でした。またの乗船お待ちしております。</div>
-
- 2月15日半日コース午前、SLJ便
- 午前便でSLJでの出船でした。魚からの反応がイマイチ・・・😢でしたがそんな中、食べごろサイズのマハタ、レンコダイなどキャッチ・・・ポイント移動しながら根気よく最後まで頑張っていただきました。あと、今日一の魚がヒットしましたが、フックアウトで残念😢魚種はレンコダイ、マハタ、ウッカリカサゴ、アヤメカサゴなどでした。<div>今日はお疲れ様でした。またの乗船お待ちしております。</div>
-
- 2月14日半日コース午前、午後タイラバエサ五目便
- 半日コース午前、午後でタイラバ、エサ五目便での出船でした。午前はぽつぽつ釣れてアマダイなどキャッチできましたが、午後からはなかなか渋い感じ😢ポイント移動しながら頑張っていただきましたが、ほぼカサゴだけで終了でした。<div>魚種はアマダイ、レンコダイ、イトヨリダイ、チカメキントキ、ウッカリカサゴ、アヤメカサゴ、タマガシラ、ヒメなどでした。</div><div>今日はお疲れ様でした。またの乗船お待ちしております。</div>
-
- 2月13日かかり釣り便
- かかり釣りでの出船でした。朝一から当たりがよくありイイ感じでしたがすぐに失速してしまい厳しい状況・・・ポイント移動しましたが状況変わらず😢何とかマダイ、レンコダイなどキャッチ・・・そのまま終了でした。魚種はマダイ、レンコダイ、チカメキントキ、ヒメダイ、イサギ、ウマズラハギなどでした。<div>今日はお疲れ様でした。またの乗船お待ちしております。</div>
-
- 2月7日ライトジギング便
- ライトジギング便での出船でした。朝から魚からの反応がイマイチ・・・😢ポイント移動しながら何とか根魚中心にお土産キープしていただきました。今日一の魚は50オーバーのナイスサイズのマハタ😊でした。最後まで頑張っていただきましたが激渋で終了でした😢魚種はマハタ、ウッカリカサゴ、アヤメカサゴ、マダイ、レンコダイなどでした。<div>今日はお疲れ様でした。またの乗船お待ちしております。</div>
-
- 2月6日オリジナルコース、ティップラン便
- オリジナルコースでティップランでの出船でした。一日中厳しい状況でしたが、ポイント移動しながら何とかアオリイカ、キャッチしていただきました。釣れれば平均、サイズはいい感じで大きいのは1.4㎏ほどありました。<div>あと、おさわりだけで乗らない当たりがあったりで残念でした。</div><div>今日はお疲れ様でした。またの乗船お待ちしております。</div>
-
- 2月3日半日コース午前、ライトジギング便
- 午前便でライトジギングでの出船でした。朝から風でしたので風の楽なポイントで挑戦していただきましたが、楽なポイントでも結構風で釣りにくい状況・・・最後まで頑張っていただきましたが厳しい感じで終了でした😢魚種はトラフグ、レンコダイ、シオでした。<div>今日はお疲れ様でした。またの乗船お待ちしております。</div>
