頼もしい船長と一緒に
志摩の海で最高の旅の思い出を!
釣果情報
-
- 6月28日ライトジギング、タイラバ便
- ライトジギング、タイラバでの出船でした。前半はぽつぽつ釣れてハマチが元気😊フックアウト、ラインブレイクありで残念😭根魚類は食べる分だけキープしてリリースありがとうございます。後半はイマイチで終了でした。魚種はハマチ、ゴマサバ、マダイ、オオモンハタ、アカハタ、アヤメカサゴなどでした。<div>今日はお疲れ様でした。またの乗船お待ちしております。</div>
-
- 6月24日半日コース午前、エサ五目便
- 午前便でエサ五目釣りでの出船でした。小さいお子さんがいましたので、近場のポイントで挑戦していただきました。<div>前半はイマイチでしたが、後半はぽつぽつ釣れてお土産キープしていただきました。魚種はイサギ、カワハギ、アカハタ、イトフエフキ、ササノハベラなどでした。</div><div>今日はお疲れ様でした。</div>
-
- 6/20半日コース午前、SLJ、タイラバ便
- 午前便でSLJ、タイラバでの出船でした。あさイチから根魚中心にぽつぽつ釣れてイイ感じ😊SLJ初挑戦の方もいましたがいい感じに釣っていただきました!鳥山もありましたが、ソーダカツオ、サバだけでした。オオモンハタはナイスサイズもありました。ハマチはサイズが大きくなってきました。あと、ラインブレイクありで残念でした😢魚種はハマチ、ゴマサバ、マダイ、チダイ、オオモンハタ、アカハタ、ホウキハタ、カサゴなどでした。<div>今日は雨の中お疲れ様でした。またの乗船お待ちしております。</div>
-
- 6月14日タイラバ便
- タイラバでの出船でした。タイラバ始めたばかりの方たちで挑戦していただきました。なかなか当たりにくい感じでしたが、根気よく頑張っていただき釣っていただきました。初マダイおめでとうございます!次回は大きいやつを釣って下さい😊魚種マダイ、オオモンハタ、アカハタ、アヤメカサゴ、ソーダカツオなどでした。<div>今日はお疲れ様でした。またの乗船お待ちしております。</div>
-
- 6月13日ナイト便
- ナイト便でバチコンでの出船でした。暗くなってライトオンしてから間もなくで魚探に反応🐟で出したらぽつぽつ釣れてイイ感じ😊でしたがよくバレてました😭最後まで当りはある感じで終了でした。魚種はアジ、イサギ、カサゴなどでした。<div>今日はお疲れ様でした。またの乗船お待ちしております。</div>
-
- 6月12日13日ライトジギング便
- ライトジギング便での出船でした。朝一は鳥山もありましたが魚からの反応がイマイチ・・・😢ポイント移動しながら頑張っていただきましたがイマイチで終了でした。魚種はマダイ、オオモンハタ、アカハタ、アヤメカサゴ、ゴマサバ、ソーダカツオなどでした。<div>今日はお疲れ様でした。またの乗船お待ちしております。</div>
-
- 6月12日半日コース午後エサ五目便
- 午後便でエサ五目釣りでの出船でした。外国のご家族で挑戦していただきました。最初はなかなか釣れませんでしたが、終わってみれば全員安打😊下のお子さんはナイスサイズのイサギ上のお子さんはアカハタなど根魚中心に釣っていただきました。魚種はイサギ、アカハタ、カサゴ、ササノハベラ、テスなどでした。<div>今日はお疲れ様でした。</div>
-
- 6月12日オリジナルコース午前、ライトジギング、タイラバ便
- オリジナルコースの午前便でライトジギング、タイラバでの出船でした。朝一からぽつぽつ釣れて😊釣れにくい時間帯もありましたがイイ感じでした。マダイは食べごろサイズ、マハタは久しぶりのナイスサイズ😊青物らしいのがフックアウトで残念😢根魚類は食べる分だけキープしてあとはリリースありがとうございます。魚種はマダイ、マハタ、オオモンハタ、アカハタ、アヤメカサゴ、ゴマサバ、ソーダカツオなどでした。<div>今日はお疲れ様でした。またの乗船お待ちしております。</div>
-
- 6月6日ライトジギング、タイラバ便
- ライトジギング、タイラバ便での出船でした。朝の時合は鳥山でハマチ祭り😊よく当たりましたが、よくバレてました😭<div>その後はポイント移動しながら根魚中心にポツリポツリ釣れて、いいファイトしたのはブリでした😊その次のもブリみたいでしたがフックアウトで残念でした😢魚種はブリ、ハマチ、ソーダカツオ、マダイ、オオモンハタ、アカハタ、アオハタ、アヤメカサゴなどでした。</div><div>今日はお疲れ様でした。またの乗船お待ちしております。</div>
